~ライブ実況~クリスマス会【デイサービスセンター神明町】

2013年12月25日(水)

場所:デイサービスセンター神明町(千葉県館山市北条1180-1)

(15:30)

最後はみんなで、手作りプリンアラモードを食べて楽しみました。

(15:25)

お開きのご挨拶。

「来年も、どこよりも楽しいデイサービスセンターを目指して頑張ります。」

これからも宜しくお願いします。今日はありがとうございました~!

(15:20)

続いて、”神明町サンタ”の登場です。
利用者様お一人お一人へお名前を声掛けしながらプレゼントを手渡しました。

皆さん、メリークリスマス。

(15:10)

ということで、おあとがよろしいよ~でぇ~。

(15:05)

「面白いねぇ~、ざぶとん5枚!」おっと、座れないよ。

(15:00)

次のお題は、”もしも江戸時代にデイサービスがあったら”。

「ええ~、利用者様皆さんをカゴとお馬で送迎します。」

「だめだね、こりゃどうも。おい、ざぶとん一枚持ってって」

(14:50)

さて、始まりました、名人揃い踏み”神明町大喜利”。
よろしくおねがいいたしま~す。

(14:40)

現在、大喜利の準備をしています。

(14:30)

長風船を使って動物の形を作っています。

割れずに作れるか皆さんドキドキしています!

(14:25)

バランスボールを使った体幹バランストレーニングの実演です。

職員の子供が挑戦して、上手に乗りこなす姿に皆さん驚いています。

(14:20)

職員による大道芸!

3つのお手玉を器用に投げて、歓声が上がっています。

(14:15)

まきの実劇団によるリコーダー演奏です。

一生懸命練習しました! 利用者様も暖かい目で見守ってくれています。

(14:00)

会場の準備が終わりました。

デイサービスセンター神明町スタッフ紹介をオープニングに、クリスマス会の開始です!