~ライブ実況~ 家族会(バーベキュー)

(12:50)
楽しい時間はあっという間、お時間となりましたので閉会の挨拶です。
今日は利用者様やご家族、近隣住民の方々と交流する貴重な機会となりました。
秋にもまたこのような場を設ける予定ですので、是非ご参加ください。
皆さん、本当にありがとうございました!

(12:35)
美味しい食事に会話も弾みますね。
ここで、お待ちかねのスイカが登場です!「良い色だね」「甘いね~」との声が聞こえ、大好評のようです。

おかわりはいかがですか?  沢山用意してありますよ~。皆さん楽しんでますか~?
間も無く焼きそばも出来上がりますよ。 風通しの良い屋外での食事は格別ですね!

(11:30)
お時間となりましたので、声高らかに乾杯!
会場には食欲をそそる匂いが広がっています。

(11:20)
間も無くバーベキューの開始です。
今日は利用者様のご家族はもちろん、近隣住民の方々もお招きしています。
美味しく楽しく盛り上がりましょう!

(10:40)
「お越し頂きありがとうございます!」 こちらが本日のプログラムになります。

(10:20)
会場の準備が整い、間も無く受付開始です。
各テーブルには花が飾ってあり、気配りが感じられます。
ビールはもちろん、初物のスイカも用意してありますよ~!

(9:10)
今日は家族会でバーベキューが行われます!
現在、会場となるホーム内駐車場ではテントの準備が進んでいます。
バーベキューは11時30分開始予定ですので、お楽しみにどうぞ~。