~ライブ実況~ 家族会(バーベキュー)

(13:10)
楽しい時間もあっという間です。
小倉さんの閉会の挨拶と懇親会の案内です。
このあと1階にて13:30より懇親会をおこないます。
本日は皆様本当にありがとうございました。

(13:00)
皆で協力して割ったすいかを食べます。
大きな声をだしたあとのみずみずしいすいかは格別ですね。

(12:40)
さぁ、本日の目玉イベントすいか割りが始まりました。
利用者様もご家族の方もみんなで立ち上がって「右右!!左左!!」と声をだしています。

おかわりはいかがですか?
まだまだたくさん用意しています。

(12:00)
みなさまおいしいと満足していただいています。外での食事は一味違いますね。
風も気持ちが良いです。

(11:40)
橋本管理者による開会の挨拶です。
「本日は天気もよく絶好のBBQ日和です。存分に楽しんでください。」

今年はテントとテントを『よしず』でつなぎ日陰が多くなるように工夫したそうです。

(11:30)
利用者様もご家族様もみんな揃ってBBQ開始です。
たくさんの笑顔をいただいています。みなさま楽しんでください。

調理開始(11:15)
たくさん用意しています。いっぱいたべていただこうと調理職員のかたも張り切っています。

(11:00)
受付開始時刻となり会場の準備もととのいました。利用者様のご家族様もお越しいただいています。

(10:45)
調理の職員が美味しそうな食材をたくさん準備しています。

バーベキューIN相浜ガーデン!!開催プログラムです。

本日は家族会でバーベキューが行われます。
会場となるホーム内の駐車場ではテントやバーベキューの準備が進んでいます。
スイカも飲み物も冷え冷えです。
バーベキューは11時30分開始予定しておりますのでお楽しみに!!

 

昨年度の様子はこちら