クリスマスパーティー

※写真をクリックすると全表示されます

 

12月24日、25日の二日間でクリスマスパーティーを開催しました。

「きれいだね~」「いっぱい食べたくなっちゃうね!」「普段食べられないから楽しいね!」「いつもより美味しいね!」などなど、普段とは違い、バイキング形式の食事にしたことでお好きなものをお好きなだけ食べて良い表情をされてます。

サンタ、トナカイ、スノーマンに扮したスタッフが登場し記念撮影をしました📸

15時のおやつは、職員と利用者様でデコレーションをした手作りのクリスマスケーキです🍰

お昼にいっぱい食べたのであまり進まないかと思いましたが、甘い物は別腹ですね!健康長寿の秘訣です!

利用者様の笑顔が溢れたことが何よりのクリスマスプレゼントでした🎄🎁(^^♪