お花見

                         ※写真はクリックすると全表示されます

・桜

 山本の堰、宗真寺、城山公園に行き、桜の花をご覧いただきました。
「今年も咲いたね。満開だね。」と皆様の笑顔も満開でした

 

・牡丹、芍薬

 北口牡丹園に行き、牡丹、芍薬、桜、藤をご覧になりました。
「初めて来たよ。お花畑みたいだね。」「久しぶりに来たよ。素晴らしいね。夢に出てきそう。」
「これは、何て言う花かな。」「珍しいね。こんな色自然に出るのかね。」と会話はつきませんでした。綺麗なお花を眼で見て、良い香りを嗅いで、沢山歩いて、色々な感覚が刺激され、脳の活性化に繋がります。皆様、春を満喫していらっしゃいました。