~ライブ実況~昼食バイキング【デイサービスセンター神明町】

2013年12月4日(水)

場所:デイサービスセンター神明町(千葉県館山市北条1180-1)

(12:55)

「喜ばれている利用者様みなさんのお顔を見て、職員も本当に嬉しくなりました。
これからももっと楽しいイベントをデイサービスセンターではたくさん企画してゆきたいと思います!」
みなさん、本当にありがとうございました~!

西村シェフからも一言

「楽しんでいただけて嬉しいです。今日はホテルにも負けてません。また機会を作りたいと思います!」

楽しかったバイキングも、お開きの時間となりました。

(12:45)

宴たけなわ。
「お腹いっぱいになりました? まだまだありますよ。」 

 

(12:40)

みなさん、お味はいかがですか。

(12:25)

みんなでにぎやかに食べるのは楽しいですね。

(12:20)

みなさん、とりわけも楽しまれています。色々選べてイイね~。

(12:15)

メニューを見るのも楽しみの一つですね。「お口にあいますか?」

(12:12)

西村シェフがローストポークをとりわけます。自慢の一品。美味しそう~

(12:10)

本日の料理の数々、お味はいかがでしょうか。

(12:05)

昼食バイキングがスタートしました。フロアいっぱいにおいしそうな匂いが広がっています。

職員が料理をとりわけつつ、利用者様もテーブルに集まって、思い思いにサーブします。

職員の正装もなかなか雰囲気出してますね~。

(12:00)

今日は、料理の説明を聞くだけでも楽しいですね。

(11:55)

食事が運ばれ始めました。まるでホテル・バイキングかビュッフェレストラン

(11:50)

テーブルの飾りつけも完了し、職員がバイキングの説明を行っています。

(11:40)

テーブルクロスを敷いています。フロアも準備が整いました。

(11:20)

料理の準備もできてきました。

様々な料理が用意されていて楽しみです!

(11:00)

バイキングの準備が整うまで、リハビリの体操を行っています。

お腹を空かせておきましょう!

(10:07)

ただいま職員総出で準備中。もう少々お待ち下さい。どうぞお楽しみに~!