~ライブ実況~やつかクリスマス会

(15:30)

クリスマス会終了後のティータイム中に、サプライズでサンタが登場!プレゼントを手渡しして、皆さん本当に嬉しそうでした。

今日は本当に楽しかったですね!


(15:05)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。あっという間に閉会式へ。

管理者が不在のため、トナカイが代理で挨拶しています。

来年も積極的にイベントを行い盛り上がりたいと思います!本日はありがとうございました。

(14:55)

最後はみんなでクリスマスソングを合唱しました。

(14:45)

余興の締めを飾るのは迫力満点のソーラン節!

(14:35)

ヒゲダンスが始まりました。

ユニークな(?)踊りとマシュマロキャッチで会場は笑いの渦に。

(14:30)

職員によるどじょうすくいです。

介護職員とは思えない本格的な踊りで大盛り上がり!

(14:25)

ハンドベル演奏が始まりました。

明かりを落とし、綺麗な音の演奏でとても雰囲気が出ています!

(14:20)

開会式が始まりました。

サンタの格好で管理者が開会の言葉を述べています。

(14:15)

準備が整いました!

間もなく午後の部開始です。

(13:55)

管理者のテンションも上がってきました!

(13:45)

14時00分予定のレクリエーションの準備中です。

大きな旗ですが、何に使うのでしょうか。

(13:00)

食事も一段落して、続いて午後のレクリエーションの部。職員も速やかに会場準備、利用者様も片付けをお手伝い。

ハンドベルやダンス、合唱など余興が披露される予定です。

(12:30)

皆さん、お味はいかがですか?

(12:10)

クリスマス会がスタートしました。今日は特製ランチプレートでお食事です。

(11:50)

ホームの内装もクリスマス用の飾りつけになっています。

利用者様も食器の準備を協力してくれています。奥の紙製クリスマスツリーは皆で作りました!

(11:15)

クリスマス会ということで、今日は特別にバイキング形式の昼食です!

12時より開始ですので、もう少々お待ち下さい。料理の準備も着々と進んでいます。どうぞお楽しみに~!