~ライブ実況~ 寿司バイキング【デイサービス安布里】

2014年12月10日(木) 12:00~13:00

場所:デイサービス安布里(千葉県館山市安布里237-2)


(13:00)
そろそろ終了のお時間となりました。
利用者様から西村シェフへ「今まで食べた昼食の中で一番美味しかった」との嬉しいお言葉も頂きました。
今後もこのような機会を設けて、利用者様と楽しい時間を過ごせたらと思います。
本日はありがとうございました!

 

(12:40)
皆さん、お腹いっぱいになりましたか?
美味しい食事をとった後は会話が弾みますね~。

 

(12:20)
皆さん美味しそうにお寿司を楽しまれています。
スタッフもハッピを着て気合十分! お代わりもたくさん用意していますので、いつでもお声掛けくださ~い。

 

(12:05)
調理場からお寿司が運ばれてきました。寿司バイキング開幕です!
握り寿司からちらし寿司まで、たくさん用意してあります。
お好みでどうぞ~!

 

(11:55)
利用者様にもテーブルクロスの準備を手伝って頂きました。
本日のメニューをお配りし、間もなく寿司バイキング開始です!

 

(11:40)
調理場の準備も万全です。
バイキング開始まで、体操やリハビリでお腹を減らしておきましょう!

 

(11:20)
スタッフによる前日の準備で、フロアはクリスマス仕様に飾りつけが行われていました。
利用者様からも「きれいだね~」と声が上がり、イベント気分が盛り上がりますね!

 

(11:00)
今日はデイサービス安布里へと移転後初となる昼食バイキングです。
移転前に行った前回の昼食バイキングでは「中華」をテーマにしましたが、今回は「寿司」がメインです!
12時から開始までもう少々お待ちください。今から楽しみですね~。