2014年 施設の様子

日々の様子

ふきんを畳んでくださいました。いつもありがとうございます。

膝の曲げ伸ばし運動のリハビリ中です。

クリスマス会の準備をしています。クリスマス会が楽しみです。

本日(12/11)、お誕生日を迎えました。プレゼントの花束と記念にパチリ。

先日おこなった誕生日会の様子です。プレゼントを手に記念撮影。

フルーツたっぷりのケーキもおいしそうです。

指先のリハビリを兼ねて作品制作中です。出来上がりが楽しみです。

やつかの敬老会

9月15日、グループホームやつかガーデン・デイホームやつか合同の敬老会をおこないました。

昨年に引き続き、南房総に拠点をおくバンド『シルバーズ』さんをお招きし、ライブ演奏を楽しみました。

まきの実保育所へ行ってきました

7月30日、まきの実保育所を訪問。~自己紹介・子ども達のお遊戯披露・入居者様からの歌・手作りクッキー&紙飾りのプレゼント~と、あっという間の1時間でした。

入居者様は終始笑顔で「かわいいね~、かわいいね~」と話され、手を握ったりハグしたりと楽しいひと時を過ごしました。

 

やつか桜祭り

4月1日、やつか桜祭りを行いました。

下記のページで当日の様子を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

グループホーム・デイホームやつか 桜祭り